住み替えorリノベーション?住み替え&買い替え相談会

住み替えorリノベーション?住み替え&買い替え相談会
住み替え

【住み替えorリノベーション?住み替え&買い替え相談会】

子供の誕生や成長で今の住まいが手狭になった。子供が独立して夫婦2人で快適に暮らせる住まいにしたい。
お気に入りのものや思い出の品を綺麗に飾る空間が欲しい。
そんな風に住まいはへの思いは一度購入すれば終わりではなく、ライフサイクルやスタイルに合わせて変化していくものです。
けれど今住んでいる自宅をリノベーションするのが良いか、買い替えるのが良いのかなかなか決められず、
住み替えについてもハードルが高いと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

本相談会では、そんな今の住まいから理想の暮らしへとステップアップするお手伝いをいたします。

□自宅をリノベーションするとどれくらいかかる?
□我が家はどれくらいで売れるんだろう。
□リノベーションと買い替えはどちらがいいのかな?
□自宅は子供家族に譲って新たに購入できるだろうか。

リノベストでは数多くのお住み替えのお手伝いを行ってきた実績と、
住みながらの部分リノベーションからスケルトンリノベーションまで豊富な経験がございます。
ご家族の皆様が笑顔になれる、理想の住み替えについてご提案させて頂きます。

【開催概要】
※事前予約制
日時:2月27日(土)・2月28日(日)
時間:10:00~19:00
場所:RENOBEST 飯田橋サロン
   東京都千代田区飯田橋4-5-11 パール飯田橋ビル7階
ご予約:ご希望の日時をフリーダイヤル0120-373-166へお電話、
またはrenobest02@renobest.co.jpへメールにてお問合せください。
※上記日程以外もお気軽にご相談ください。